ポルド・ブラ♪体験回♪ | NaoNaoのにじいろポケットのブログ

NaoNaoのにじいろポケットのブログ

ママとベビ-のヨガ★インストラクタ-の船曳奈緒美です!姫路のママ達!遊びに来て下さいネ♪皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしていま-す(^-^)他にも明石から姫路にかけてのフィットネスクラブにてアクアビクス・ポルドブラのレッスンを受け持っています♪

皆様☆こんばんわandお疲れ様です(*´ω`*)


午後より姫路駅より少し西側にあるイオンタウン内のリビングカルチャ-倶楽部にてポルド・ブラの体験会をさせて頂きました!♡


体全身をほぐしてからたっぷり1時間ちょっと、動いて頂きましたキラキラ


ゆっくりなリズムと流れる様な動きの中で、深層筋(インナ-マッスル)を使い、普段忘れ去られている足裏も使い体幹トレ-ニングLOVE


ご参加頂いた皆様おんぷ


とてもステキにしなやかに動いておられましたおんぷ2


初めてのお教室で緊張したけど、ありがたい体験をさせて頂き良かったですラビット!ハート








Android携帯からの投稿