ママとベビ-のヨガin広畑♪ | NaoNaoのにじいろポケットのブログ

NaoNaoのにじいろポケットのブログ

ママとベビ-のヨガ★インストラクタ-の船曳奈緒美です!姫路のママ達!遊びに来て下さいネ♪皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしていま-す(^-^)他にも明石から姫路にかけてのフィットネスクラブにてアクアビクス・ポルドブラのレッスンを受け持っています♪

皆様☆こんばんわandお疲れ様です(*´ω`*)


お盆も明けましたビックリ
でもまだまだ暑い日が続きますネ(汗)


今日もママとベビ-達ニコニコ
元気に遊びに来てくれましたはた


今日もいっぱい体の芯からィィ汗を流し頑張りましたネおんぷ2


今日は日本ママヨガ協会で一緒に学んだ仲間のインストラクタ-さんも2組遊びに来てくれましたルンルン







ママ達のお声はた


合格今日は凄く賑やかなヨガでした。子供にもィィ刺激になったと思います。
体全身がぷるぷるしてキツかったけど凄く良い汗がかけました。


合格久々のヨガ。気持ち良く出来ました。


合格イスのポ-ズ、鷲のポ-ズは相変わらずキツいですが、気持ち良く出来ました。


合格お腹のマッサ-ジ家でも頑張ります。体ポカポカして、スッキリしました。ありがとうございました。


合格前回欠席で久々だったのでポ-ズがキツく汗だくだったけど、体を伸ばす事が出来て気持ち良かったです。


合格前回休んでいて1ヶ月ぶりでした。今日は上のコと参加しました。とても楽しかった様です。後1回しか参加出来ないので頑張るぞ!!


今日も遊びに来て下さったママとベビ-達ILOVEYOUありがとうございましたにこハート


Android携帯からの投稿