【画像】連休MGなど。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

 連休も後半へ。
 そろそろギヤチェンジしないと……と思いつつ、まだいいやとも思っていたり。

季節はまた移る


【空を見上げる…】
空を見上げるはずだった、
其処に揺れるミドリ色、そのさらなる高みには、
東へ向かう白が二羽、

4月26日 23:01 Mono Grapher

この後、土砂降りに


【究極のリラックスタイム】

4月28日 13:27 Mono Grapher

彼方辺境


【Simplog】砂に想う

草原の夢を見た、其処に人はいなかった、
遠い太古の記憶だろうか、川はせせらぎ、極彩色の羽根が待ってた、
背丈は低く波打つ緑、南から波の匂い、
目覚めた僕はふと気づく、
幾億にもなる骨々が、やがて砕け砂になる、
其の上、僕らは歩いてるのだと、

4月29日 12:03 Simplog

散歩日和


【ここにしかない景色】
ぽつんと錆びた扉の向こうに広がる草原、
鉄の柵は取り払われて、扉だけが立ち尽くしている、

5月1日 14:42 Mono Grapher

焦ると文章がおかしい


【幻-マボロシ-】
幻であって欲しい……干してたフトンに鳥が粗相をされておりました……。
ちょっとやめてーや!

5月1日 18:57 Mono Grapher

 連休に入ってからというもの、雑記ばかりになっておりますが。
 ウン項のことを書いていたら、干していたフトンにウン項されました……。