君は空を眺め忘れる (last summer ver.) | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

空 風 木々 画像

雲 秋 うろこ雲 画像

「君は空を眺め忘れる」


君は空を眺め忘れる、
空も君を見落とし続ける、
それでも不甲斐ない僕は、
気づけば青みを仰いでばかり、
何処にもゆかない想いを馳せる、
嗚呼、もうやめちまおうか、
どうせ届きゃしないこと、
子供じみた夢想に過ぎない、

君は空を睨んでた、
空はそれを知らないふりで、
不愉快さを隠せない、
だから僕は天に舌を出す、
鉛を溶かした黒い雲、
逆さに向いて槍を放てば、
なにがなくとも救われる、
そんな気分になれるだろうか、

途方に暮れるだけの夕刻、
美しく群れる鳥、廃棄ガスとオルゴール、
燃えて消ゆる森だけが、
この世で唯一灯火たるもの、

━━━━━━━━━━━━━━━

LINKS

ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.