“love your life” -next cruise REMIX- | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110515_145117.jpg



変化を恐れることはない 、それは誰もに訪れることだろう、
けれども急激な変化のなかで、摩擦の熱が君や僕を焦がしてしまおうとするだろう、

だから静かに確かな一歩を、
恐れることはなにもない、
背中を向けた景色に戻って呼吸はできない、

土砂降る雨は明日にも止むだろう、
あたたかな陽射しが君を僕を照らすかも、
雨上がりに虹を見つけた、何も思わずその七色アーチを眺めていよう、
傍らに誰かいるなら、その手を握りしめよう、
そして静かに微笑み合おう、

いくら凝らしても明日は見えない、
そんな力は僕らには不要だ、
今、いる、この場所に生きるだけ、
この一瞬、ただそこに存在し続ける、

終わりはすでに始まっているらしい、
僕らは一歩ずつ向かい続けてる、
痛む傷もあるだろう、背負うものは悲しみかも、

それでも一歩を踏み出そう、
呼吸を続けよう、
生きるんだ、今、この瞬間を、
恐れるな、今、この瞬間を、
生きるんだ、今、この瞬間を、

光はある、見つけようとする限り、
光を見つけ、僕らは僕らの命を祝福しよう、