☆見つけたぜDB(ドラゴンボール)!! 最狂DB、夢のフュージョン!! | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Image647.jpg
男は考えていた……。

未曾有の災害に見舞われた祖国にできることが何かないものかと。

募金。
節電。
たかがしれた力であれ、なにか有益な情報を発信しようと。
やれることは続けるつもりだ。
しかし、どこを見渡すも悲しい記事で埋め尽くされた感さえ漂う界隈である。

そして……。
にひとつの案を提示してみる。
盟友とも宿敵とも言われる同じみのヤツである。

我々の頭文字はくしくも、あるいは幸いにもDとBである。
DとB……つまり……ドラゴンボール。

7つ集めれば願いが叶うという神秘のタマタマ。
現実に存在すればどれほど良いか。

しかし、ドラゴンボールを探すにはあまりに時間がかかりすぎる……。
そして、その発見は困難を極めるだろう。

いや……しかし、我々がひとつになれば……何か提供できるかもしれない。……笑いくらいなら。

ひとつになれば……。
ひとつに……。

よし!!
さあ、行くぞ、デッドマン!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--フュージョン!!.jpg

フュージョン!!

孫悟空とベジータのように!!
東西の最コンビがいまひとつに!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110319_140340.jpg
閃光が……あたりを包み込む。そして全身を貫く違和感、異物感、そして不快感……。
すぐに分離したい……。
気持ち悪い……。
吐き気がする……。


……。
DB、ついにひとつに……!!


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--餃子おじさん-thumb-240x320.jpg
「ムフッ」

……。

……な……まさか、こんな結果とは……。
フュージョンは……完全に失敗だ……。
誰だ、このオヂサン……。よもやの企画倒れ!!

……不謹慎やわ!!
デッド、不謹慎やで、こんなときに!!

ウケへんかったら、どないすんねん!!

※苦情はこちらに。

なお、デッドマンちゃんは拘留中のため、現在はブログを休止中です。

今回の惨事に対し、急遽復帰してくれましたが、今後は未定です。

ありがとう、デッド!!

心おきなく留置所に戻ってくれ!!


※みんな、いまこそ元気玉を東北へ!!
東北だけじゃない、すべての困難に立ち向かう人々へ!!
行くぞ!!