恋人ピアノ -JACKPOT REMIX- | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

〝JACKPOT DAYS〟-100909_195210.jpg

追い出されたパイプオルガン、
祝福なんて鳴らせなかった、
弾けないわけじゃなかったよ、
弾きたくなんてなかっただけで、

荘厳より下世話さばかり叩きつけてた、
苛立ちばかりをぶつけてた、
おかげで鍵盤欠けたピアノしかない、

優しさなんてウソくさくて笑ってやった、
それで分かる、それじゃピアノは鳴らせないんだ、
空気震わす響きにならない、

恋人に触れたとき、
あの指先なら鳴るメロディ、
いまならまだ思い出せるような気がする、

壊れたグランドピアノの下で泣いてた、
あの子供は胸のなかに生きたまま、
今は自分で歩いてゆける、

恋人に初めて触れた、
あの手の平も生きている、
そぼ降る雨の柔らかさ、
それを鳴らしてみようと目を閉じる、


〝JACKPOT DAYS〟-image