職場横通いのNIGHTMAREです。



今週は潮が変わるタイミングになり予想通り釣果はパッとしない感じ。



先週末は気合いを入れてガッツリやってはみたものの、一番オイシイ時間は向かい風の爆風で釣りにならず。



風の止んだ下げで何とか…、












21cm頭で6匹。



今週頭はサイズどころか釣るのがやっとだったけど潮が変わってからは何とか…。(笑)











まぁ、充分なサイズって事で。(笑)



たまにね、近場で小メバル釣ってて楽しいですか?って言われる事があるんだけど、NIGHTMAREは楽しいんです♪



例え12cmの小メバルでもアプローチを変えてやれば手強い小メバルになる訳で、そうやって難易度を自分で設定できるのもルアーフィッシングの楽しさだからね。



師匠はルアーフィッシングはリアルなRPGだっ!って言ってたけど、正にその通りで、仕事帰りの寄り道だからこそ色々、たまには突拍子もない事もやってます。



そうしないと飽きちゃうし…。(笑)



…と、遠出出来ない言い訳を並べつつ来週も職場横で頑張ります♪



((o( ̄ー ̄)o))



ほんじゃまたの♪


(^-^)v