ご無沙汰してます。




ここんとこバタバタで殆ど釣りに行けてなかったNIGHTMAREです。




そんなNIGHTMAREですが、久し振りに痺れさせてもらいました♪




















アジ…。




しかもサイズが半端ない…。































なんとゆう事でしょう…。(笑)




もちろんNIGHTMARE1人の釣果ではないんだけどとにかくサイズがすごい。




小さいのが25cm、MAX40cm、レギュラーサイズが尺オーバー…。




25cmがちっちゃく見える訳で、もう感覚が完璧に麻痺しちゃう。




25cmでガッカリしちゃう訳だから…。(笑)




当然そうそう簡単に釣れる訳じゃなくて、結構な流れの中でキッチリとラインメンディングしてリグをレンジに入れてやらないと食わない…。




大して上手くない上に久し振りのNIGHTMAREはイメージと実際の誤差を修正するのに一苦労だったんだけど、そうゆう釣りってやっぱり面白い♪




もちろん食べても最高のアジでした。





















料理もイメージ通りに行かないNIGHTMARE…。(爆)




ほんじゃまたの♪


o(^o^)o