今日8月30日は週刊つりニュース西部版9月4日号の発売日です。




9月4日号の特集記事『今週のつり作戦』は、



『ルアーで狙うアジ&チヌ』。



恥ずかしながらワタクシが担当させて頂きました。



HOW TOを2ページ…。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090830_0138~01.jpg



盆休みの祝島釣行を1ページ…。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090830_0138~02.jpg



盆休みはこの原稿を仕上げるのに必死でした…(汗)



祝島の記事の右上の写真は長太郎さんです!



今からアジングとチニングを始める方々に分かりやすくをテーマに書いたんですが、決められた文字数で書きたいことを収めるのは本当に難しく、今回も大幅に文字数がオーバーしてしまい編集の方に上手くまとめてもらいました…(汗)



お陰様で今回は恐れ多くも…、




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090830_0136~01.jpg



表紙を頂いてしまいました…(驚)



釣ったアジがもうちょっとデカけりゃねぇ…。

(;.;)



今後も頑張って面白い釣りを書いていきたいと思います。



週刊つりニュース西部版は山口県と九州の釣具店、駅売店、コンビニにありますので見かけたら読んでやって下さいませ。



さて、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ワタクシのオーシャンルーラー ゲームフローティングベストの左胸についてるのは…?!




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090830_0137~01.jpg




フィッシングショー大阪でdevil8さんから戴いた、


『devil8 フィッシングショー2009 アニバーサリー缶バッヂ』



だったりしま~す!!


!(b^ー°)



とゆうことで今からNEWタックルのシェイクダウンにタチテンヤ&青物ジギングに周防大島沖に出撃してまいります!!


(`∇´ゞ