土曜日の晩は予定よりかな~り遅れて金丸竜児さん到着でした…(汗)



ソルト珍道中 バレんなよ!!-画像 158.jpg



既に満潮前ですがサクサクっと10枚釣って取材を終わらせましょう!!



とチニング開始です。



詳細は九州の釣り雑誌『釣り紀行』に掲載されると思うので今回は画像の一部だけでご了承下さいませ…。






で、海猿さんは良型チヌを…。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-mail 3.jpg



そしてマゴチまで…(驚)




ソルト珍道中 バレんなよ!!-mail 4.jpg



金丸さんもキビレをキャッチです。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-mail 5.jpg



いい顔してます!

(b^ー°)




ソルト珍道中 バレんなよ!!-mail 6.jpg




今回ワタクシは珍しく好調でしてした。



まぁ前回が前回なんで、たまにはいい事もあるってことで…(汗)




ソルト珍道中 バレんなよ!!-mail 2.jpg




釣果は10枚には少し手が届かなかったものの、いい記事になりそうとの事でとりあえずは成功となりました。

\(^ー^)/



てゆうか、またしても夜通し釣りをしてしまいフラフラしながら帰宅したのでした…(泣)



でも…、



やっぱチニング面白いっす!!


(`∇´ゞ