行って来ましたアジパラ島。



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090812_1733~01.jpg



室津港を16時に出航した船は帰省の方々と荷物で満席です…(汗)


そんな船に大荷物で乗り込むアバロンさん、長太郎さん、海猿さん、そして私…。


いや大荷物は私と海猿さんだけでした…(汗)


内容はアバロンさん、長太郎さんのブログで書かれていますが、今回もエンドレスに釣れ続きました。



ただ前回同様なかなかサイズが出て来ません…(泣)


なんて贅沢を言っちゃいけないんです…。


豆アジも多いんですが、どうしてもオカズが欲しい時には迷わずキープしてしまうサイズ…、


それが朝まで殆ど止み間なく釣れ続く訳ですから…。


それをキープしてったらとんでもない数になるんで必然的にキープサイズは上がりますよね。


アジング初挑戦のアバロンさんにいきなりこんな爆を味あわせていいものかと心配になってしまいましたよ…(爆)


前回同様良型は湾奥だろうと頃合いを見て移動して少しサイズアップ成功しました。


で、またstopfishingまで爆です。


無駄にキープしても仕方ないんで我が家と実家が食べるだけキープしてこんな感じ…。



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090813_0526~02.jpg



今回も美味しく頂きました。

!(b^ー°)



さて今回の遠征で一番盛り上がったのは…、




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090813_0616~01.jpg



ここだったりします…(爆)



言い変えればそれくらい普通に当たり前にアジは釣れちゃうって事ですが…(爆)


なんとも凄い島です。


いつまでも凄い島であって欲しいものですね。



今回の釣行はネタ釣行でした。


締切は20日。


盆休みはPCと睨めっこです…(泣)



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090813_0544~01.jpg