先日の会社横で釣ったメバルの胃袋にはカニとエビが入ってました。



ならば、エビをイミテートしたコイツの出番?!




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090216_1745~01.jpg



とクリルをミニチク デュアルアイ2.2gにセットしてまた寄り道です。


ボトム付近の釣りになるんでフックは上向きにセットしました。


ところが会社の周りは猛烈な北風…(汗)


北向きのポイントの為、モロに風が当たります。


1LBラインを使ってるんで向かい風でもある程度の飛距離は確保できるものの、その後は何をやってるんだか…(泣)


急激に気温も下がり、雪まで降ってきました…(大泣)


それでも時合には何とかチビを3匹釣り…、



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090216_1812~01.jpg



やっぱりクリル!!


なら格好いいんですが…、


ミニチク+ワームで釣ってしまいました…(汗)


よわ~(爆死)