心配していた風もいつの間にか止みました。


気温も高くニット帽もグローブも要らないくらいです。


寒いのはイケスの中身だけ…(爆)


私に22cmが出たものの、依然散発的に状態は続き、いつの間にかキープが17cmに…(泣)


魚の写真が出てきませんが…、


カミさんや実家に大きな事を言って出てきたんで、もう写真撮影どころじゃなかったんです…。


それでもイケスには17cm~22cmが40匹は入っています。


でも3人でですからねぇ…(汗)


やがて潮止まり。


下げでは岸壁を挟んだ反対でメバルが狂うんで、そっちに期待してラーメンタイムです。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090215_0046~01.jpg



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090215_0047~01.jpg



これも楽しみの1つですよね!!


下げ潮が効き始めたんでボートを移動。


ようやくいつものような反応がガッツリと魚探に映り、半分寝かけてた谷くんの目もパッチリ開いて3人の活性は上がりました(爆)


ところが…、


メバル達は狂ってはいるものの、まだどこかに理性が残ってるようでこれまた散発的…。


まぁ前半戦よりは楽しめます。


とは言えいつもと全く違う状態の為か、隣の海猿さんは谷くんをイジめております…(爆)


もとい。


指導です。(爆死)


いつもなら釣れすぎてエンドレスになるんですが、違う意味でエンドレスになりそうでしたが…、


ギブアップしました。


帰着は5時。


またしても12時間近く船の上です…(汗)


問題の釣果は…?!