ディアラバ無印フルコンプしたのでモアブラ買っちゃいましたよねーーーー!やっちゃったーーー!\(^o^)/
それで今アヤトくん、スバルくん、ユーマくん、レイジさん、カナトくんってちょうど半分終わらせました。

前作に引き続きスバルくんとアヤトくんがだいっすきなんだけど、ユーマくんがすごく可愛くてね、砂糖のことシュガーちゃんって…しかも家庭菜園て…私が嫌いになる要素ありますか…。
アヤトくんは前作より心抉られたんだけどもうなんかユイちゃんと幸せそうにしてるの見たらどうでも良くなるよねって。スバルくんはやっぱり優しくて安心安定、わかりやすい子は大好きです。

スバルくんアヤトくんユーマくんの笑顔がホント好きでね、それまでえげつない事されても笑顔で許せちゃうよね、まぁそこまでひどいことするのアヤトくん位だけど。

残るはシュウ、ライトくん、コウくん、アズサくん、ルキくんです!フルコンプ頑張るぞー(`・ω・´)