一昨日はバトルメイド写真集撮影のクランクアップでした。なんだかまだ実感わかないなーって感じなんだけど、出来上がるのすごく楽しみです♡



昨日はうきちゃんとデスノのニアメロ合わせと、びたみんヒロイン合わせでした(。・ω・。)

2日連続のコスプレはかなりしんどいけど二日間ともすごい充実してて楽しかったなー。
してきましたん。
オトメイトナンジャとー、オトメイトカフェ。
なんだかんだ色々もらったりしてしまってほんとに申し訳ない…。
スバルくんがいっぱいで幸せです。アヤトくんとユーマくんも大好きです。

してきたんだよー!
連休終わっちゃってほんとやだ(笑)

月末またときレスだから頑張ろう。たのしみ。




ディアラバ無印フルコンプしたのでモアブラ買っちゃいましたよねーーーー!やっちゃったーーー!\(^o^)/
それで今アヤトくん、スバルくん、ユーマくん、レイジさん、カナトくんってちょうど半分終わらせました。

前作に引き続きスバルくんとアヤトくんがだいっすきなんだけど、ユーマくんがすごく可愛くてね、砂糖のことシュガーちゃんって…しかも家庭菜園て…私が嫌いになる要素ありますか…。
アヤトくんは前作より心抉られたんだけどもうなんかユイちゃんと幸せそうにしてるの見たらどうでも良くなるよねって。スバルくんはやっぱり優しくて安心安定、わかりやすい子は大好きです。

スバルくんアヤトくんユーマくんの笑顔がホント好きでね、それまでえげつない事されても笑顔で許せちゃうよね、まぁそこまでひどいことするのアヤトくん位だけど。

残るはシュウ、ライトくん、コウくん、アズサくん、ルキくんです!フルコンプ頑張るぞー(`・ω・´)
ディアラバ借りたのでやっとはじめてみました。

見た目ではシュウかなーって感じで、縛りの関係でアヤトから始めてみたんだけど想像を遥かに超えたクズでした(褒めてる)
あーはいはい、わかってるよ可愛いなぁ(笑)って思いながら攻略してたwww

アヤトは全部のED回収したので好きだと思うよ!って言われてたスバルくんやり始めたんだけど、あの、好きなのなぜバレたし…。今まだ攻略途中だけどダントツで好きです可愛いですなにこの16才かわいい(*∩ω∩)
多分一番はこのまま揺るがない気がするなぁ、シュウがどう転ぶか次第だけど…。
久しぶりにむうりずしづの三人で遊んできたよー!
お昼くらいからむうちゃんと待ち合わせして、私はTYB、むうちゃんはディアラバ充してた!リジェットコラボキッチン行ったよーーー!

哲くんの席なのー(´,,•ω•,,`)♡
伊織くんの席は他の方が座ってたので写メれなかったのが残念だったけどガン見してきたよ!←
コースターは哲くんとイエスくん!私のTYBトップ3が伊織くんと哲くんとイエスくんだからこの引きはやばい…。幸せ…。むうちゃんほんとにありがとう。

くじも引いてきた!

こっちはスーパーミント推し!またクッション増えちゃったよーーー場所ないのにどうしようwww

そのあとりずきも合流して飲み行ったー!

ときレス予定たったの嬉しすぎて…両方三人でできるよーーやったーーーヽ(;▽;)/
ほんと楽しかったなぁ。また明日から頑張れる!
母上様とお買い物してきました。


何も買うつもりなかったんだけど可愛かったからタイツとワンピース購入♡

夜ごはんも食べて帰宅。また明日からがんばろう。



こんなに家に翼がいました。
ちょこちょこ集めたのと、友達に交換してもらったりプレゼントしてもらったものとか。
ほんとにありがたい…かわいい。

今日はスタジオで撮影!
体調悪いんだけど最後までもつかな\(^o^)/頑張りたい





こう。ものすごく落ち込む話題があったんだけど、わたしが凹んでもしょうがないよねって。元気に見送ってあげないとね。


ぎゃわいい。
可愛すぎてコメントとかまともに読めてない(重症)
コルクボードで遊んだ結果がこれだよ。



今日は幕末Rock発売日だね(*´▽`*)
すっかり予約忘れてたので朝一で買いに行く予定だけど店舗においてる…よね?