飛び出て吹き出ででデデデーン!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ滝汗

 

今朝も早朝覚醒4時起きの

体内時計が

何者かの見えない組織に操られている

こまいぬですゲロー

 

 

 

(ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚))

 

 

 

 

 

 

 

なので…

二度寝しようとしたのですが

バッチリ目が覚めてしまったようなので

いざ、イベントに向けて作業を手

 

 

めっちゃ慎重に切り進めてたのに

ほんの一瞬の油断が…ゲッソリ

 


パッカーン\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

20分位止血して

(マジで血が止まらなくて焦りました。(笑))

いい気持ちで寝てるの可哀想だけど

サモア起こして←

絆創膏貰いましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は…

またしても右手の人差し指を

庇いながら

貼り付け作業だけして

午前の作業が終了したところで

 

 

 

 

 

 

 

二度寝。

 

 

 

して…午後はお洗濯したり

なんやかんやで、もうこんな時間ですが

のんびりと薬局に

消毒液買いに行きましょうか(遅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもマジでサモアは

絆創膏から日用品一式常備してて

男のくせに女子力高いわ滝汗

 

ちょっと、おばいぬ(こまいぬ)も

見習わないとポーン

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、指先パックリで

職人魂も削がれたので(ぇ

お届け物のタダポチとか当選品を開封して

ニヤリンコしましょうかねぇ酔っ払い

 

最近、みんなの情報のおかげで

めっちゃ当選するのですが

厄年のはずじゃ…

 

 

 

 

 

 

きっと、ココで運を使い果たしてるんだな。

 

今日も海苔当たったし酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ラインスタンプ

柴犬第三弾!!審査中手

 

一回、透過漏れで

リジェクト食らったから

リリースまで時間かかるかなぁガーン

 

おすましペガサスこまいぬスタンプはこちらおすましペガサス

♡LINEスタンプ♡