今日の具材は…(*´艸`*) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ(*´艸`*)
お腹ペッコリーナな、こまいぬです。

今日は珍しく外出しない日曜日だったので
モニプラさんから届いた
『海の精ショップ』の、炊き込みご飯の味
炊き込みご飯を作ってみました♪



内容…4袋で4合分♪
1回で2合しか作らないので2回作れるーっ♥



今日の具材は…
色々と冊子にアレンジ具材とかも有ったけど

* しめじ
* ごぼう(笹がき)
* 油揚げ

彩りとか無視の大好き素材だけで作ってみました♪




出来上がりがちょっと地味な色になってしまいましたが
食べてみると…
味がしっかりしていてめちゃ美味しい(*´艸`*)

しかも、好みに合わせて味の濃さが調節できるので
気分に合わせてアレンジ出来て楽しいかもーっ♥

アレンジ例に、お豆腐やじゃがいも…ってあったけど
どんな味になるんだろう?とか思いつつ
残りの2袋では、今回と違うのを挑戦してみたいなぁ♪

今回使ったのは…コレ(*´艸`*)

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中