参観日なので、念入りにお手入れ(*´艸`*) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます(*´∀`)

今日は午後からレヲン氏の中学校入ってからの
初参観日なので昨日の夜から気合十分、こまいぬです。

いつもより丁寧にお肌ケアしてー…って
必要以上に頑張りすぎてます(;´∀`)

私立の中学校の参観日…
服装どーしたらいいんだろー?
今朝になって、急に心配になったので
今更、バタバタしてますが←

そしてお肌のお手入れに選んだのは…
モニプラさんで当選した“ブランドール”
念入りに使ってみました(*´艸`*)



美容液とか、普段手抜きなので
試行錯誤の使い方ですが…
パウチ開けて、手にとった瞬間ビックリしました(-"-;A ...

中身が茶色い。

これ、薬品ちゃうん!?とか
疑心暗鬼でコットンで馴染ませてみたけど
馴染ませながら成分見てみると
ベタッとしないサラサラ感♪

そしてハーブ配合なのに何故か森の香り(*´艸`*)

朝の肌の調子が楽しみだなぁとか思って
一晩開けてみると…
なんか肌質変わったかもー!?

ちょっと日焼けでお肌がガッサガサだったけど
これで安心して参観日に行けそうです(*´∀`*)

ちょっと白いタオルに付着して
取れなくなっちゃったけど…
そこさえ注意したら、使い心地バッチリかな?

岡江美希さんもつかってるみたいですよ(*´艸`*)
美肌は太陽が好き

さぁさぁ、今から午後までの間に
作業片付けなきゃだ♥

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中