追記有り)クリスマスプレゼント大交換会参加者の皆さまへ♥ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

先程、ご連絡頂きましたメールアドレスに送信しましたラブメール


まだメール来てないよ?

名前とか住所違うやん!!


・・・って方がおられましたら

早めに、ご連絡下さいねびっくりビリーあせ4

手作業なので、郵便番号探しながらでミスしてる可能性あります・・・


確認出来ましたら

こちらの記事に一言頂けるとありがたいですぽっ


* 追記 *

早速ミスがありました:(;゙゚'ω゚'):

訂正の方はアメーバのメッセージから皆様に送信しましたので

確認お願いしますヽ(´Д`;)ノ