悪にゃんプレゼント企画・抽選会場♥ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

今日も朝からおばあちゃんの家に様子見に行きました。

元気そうでなによりです女性


そして、お出かけしていたパパしゃんが


5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)


こーんな美味しそうなお土産をプレゼント

リクローのロールケーキめっちゃ好きやねん♥


お昼食べた後のお楽しみに取ってたのですが・・・





















頭・・・痛い(´・ω・`)


偏頭痛さんがやってきて

ご飯どころじゃなくなって早々と帰宅しましたsei


群発性頭痛かもねー・・・って診断されてるけど

もしかしたら脳の働きに限界かも?

と、未だ精密検査してないので原因分からず。

近いうちに精密検査されそうだ。


まぁ、お薬と安定剤飲んで3時間程のんびりしてたら

元気になったので再び実家へsei


今日はナント!!

親友のキャリー氏が心配して晩御飯持ってきてくれましたぽっ



5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)


こんなにいっぱい!!

家族の分まで持ってきてくれて感謝あーとー


♥謝謝(・人・)謝謝♥


郷土料理めっちゃ美味しかったよーっキラキラ矢印



さてさて・・・今日は予告通り抽選の日です抽選

機械音痴なこまいぬが必死こいて

『あみだくじ』作ってみましたはぁ~と


悪にゃんプレゼント企画会場はコチラくじ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=I4SEXEC0D8oDBHkKwdhl77967


前回の記事の該当される21名の皆様

passは1105です蝶々

お好きなの選んで一本ずつどうぞキラキラ


*********追記*********


締め切りは12月1日に設定します。

それまでに書き込みがなければ

残念ながらこまいぬの名前を書き込ませていただきますヽ(´Д`;)ノ

ご記入はお早めに♥