マトリョーシカ…もどき。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

くまドーナツgau-マトリョーシカを作ってみましたハァト

何故かと言うとVOCALOIDでマトリョーシカというタイトルの歌がry


5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)


本に載ってる通り作ってみましたが…

ちょっと頭の布巻きすぎて

アジアン風になってしまい

挙句には結び目がズレていたので

この際、自由に林檎とか付けてみました汗もう…


minminさんにメールしてみたところ、好評だったので

もうちょっとマトリョーシカ研究して

プレゼント企画のコラボ賞で使う事になりましたクロネコちゃん


どうやらコラボ賞はストラップになるようですきら


でも、マトリョーシカの本物って見たこと無いから

まずはネットで画像収集して研究ですな(゜∀・)星


ちなみにマトリョーシカは何色が好きですかはてな

人気色使ってみようと思うので

オススメあれば、教えてくださいぽっキラキラ