赤ちゃんへの虫除け対策 | NIGHT RIVER

NIGHT RIVER

10年ぶりに出産!
富士山の麓で派遣社員として働きながら、自然と共にまったり暮らす。
そんな日常。

もうすぐ産まれる私の赤子。

夏生まれなので、気になるのが

虫除け対策

です。

焚くタイプの市販の蚊取り線香とかは良くないと聞くし、
肌につける虫除け対策スプレーには
ディートという有害なものが含まれているらしい。

実はうちの夫は蚊アレルギー

生まれてくる子供もそうでないとは言い切れないので、
結構真剣に対策に悩んでいます。

そこに良さそうなものを見つけました!

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加の虫除け対策スプレーということで
赤ちゃんにも使えるらしい。

これは試したい!

効果はどうなんだろ?
香りはするのか?

すごく興味があります。
モニターに応募してみたので、当たることを祈ってます。