Aquvii入荷です!! | nigatsu-nigatsuさんのブログ

nigatsu-nigatsuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

、、、雨ですね。


とっても嫌ですガーン

着てる服が濡れる、靴が濡れる事がとても苦手なんです!

傷むからっしょぼん


オシャレなレインコートが店に欲しいくらいです!!



本日はAquviiのアクセサリーが入荷です音譜


まずはマツゲ!!!


eye lash ネックレス
¥3990
photo:01






tooth ネックレス
¥2940
photo:02



歯のピアスは前から置いていたんですが、ネックレスは初めてなんですクラッカー




ちっちゃいおっさんピアス
¥2310
photo:03



種類いろいろあります目

おっさん嫌な人は、若い子もいるので安心してくださいグッド!



タグ ネックレス
¥2520
photo:04



紙じゃないですよ音譜

見くびってはいけないですパー



そしてそして


ヒゲ ネックレスも再入荷致しましたひらめき電球

photo:05




お待たせしてすみませんあせる



ではでは、僕はせっせとミシン踏みます音譜

あ、nigatsuの新作もできてます合格

また紹介しますね目


ではっ( ̄^ ̄)ゞ



「2月」
OPEN 12:00~20:00
CLOSE 水、木
愛知県半田市仲田町2-9
TEL/0569-21-2234
洋菓子マリーシャンテ同一建物内
名鉄河和線、成岩駅より西へ徒歩2分







iPhoneからの投稿