半田でクラブイベント!! | nigatsu-nigatsuさんのブログ

nigatsu-nigatsuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんうるわしゅう手(パー)


今回は2月のブログじゃないんです目



今週、21日土曜日exclamation ×2



仲間がイベントやりますぴかぴか(新しい)


半田で富士山



nigatsu-nigatsuさんのブログ


予定のない方もある方もexclamation ×2



無理しても来てくださいほっとした顔






ここから半田は変わっていくんです!!!!!!





以下、DJアルフのコメントとイベント詳細

去年の9月に9年続けた「mudai」がファイナルを迎えました。
イベントをやるのはパワーにいることで、続けるのはやっぱり大変です。でもでもそれ以上に、出てくれるアーティストとの絆、来てくれるお客さんとの絆、数え上げたらきりのない、言葉に表しにくいファンタスティックなことがたくさんありました。
ということで、今度は地元の仲間と地元でイベントを打ちます!!
「芯」とかいてSCENEです。
... 名古屋や三河みたいにクラブのみで営業してる店もなければ、週末どこかに行けばパーティー!なんてことがない街です。
長い間音楽をやってきて、そんな街に芯のあるSCENEを作りたいっていう仲間との想いです。
単純に地元に遊び場を増やしたいし、そんな場所が増えれば音楽に興味持つ人が増えたりしてDJにダンサーにラッパーに歌い手なんかが増えたり、ファッションとかにも興味もって服屋さんとかも盛り上がったり、なんてビジョンを抱いてます。
田舎の田舎くさいパーティーにするつもりはないし、下の世代のコたちもたくさん絡めていきたいし、地元の人たちにもたくさん来てほしいし、だからといって地元だけで孤立するようなイベントにもしたくないし。これは街を含めたプロジェクトです!

イベントロゴ・フライヤーは中学からの同級生、まこっちゃん!ライブペインともやります。スーパーデザイナーのYo-heyくんもこれからかっこいいアートワークを見せてくれるし、DJトしてもオールディーズな選曲がめろめろです。
デザイナー陣3人でこれからのフライヤーはまわしていきます。
またMaco a.k.a SweetLoverことマコくんがGoodなライブでいい空間作るはず。
ボクも今まで携わってきたことをフルに発揮していきたいと思います。
この4人中心に作っていきます。
その一発目が1/21(土)at Kingston!!盛りだくさんです!ゼヒお越しを!

文章長い!読んでいただきましてありがとうございます!!


以下イベント詳細!

Good Music,Good Dream,Good Culture Party!!!!
『芯-scene- vol.1 FROM START』
◆日時:2012/01/21(Sat.)
◆会場:KINGSTON
※地図:http://kingston9077.com/?page_id=112
◆時間:21:00~Mid night
◆チケット:ADV:2,000(1D) DOOR:2,500(1D)

◆GUEST LIVE:
NAL(fromカルテット.)
◆GUEST DJ:
Shuuz

◆DJ:(アルファベット順)
alff,Black-sounder,MASA,M×N×R,NO-NAME,RA-B,Shuuz,Yo-Hey
◆LIVE:(アルファベット順)
Chappy,MACO a.k.a. SweetLover,MIKI,TAKE,UNIVERSAL TOSHIKI,メトロ熊壱
◆DANCE(アルファベット順)
maco,MAX DIVA,MO-TE-KI,N.I.P. CROWD,PyonteMAX,顔☆JAPAN
◆VJ
TANOSHIROI
◆LIVE PAINT
Mark
◆FOOD
KINGSTON,OSTERIA GIAPPONE
◆BOOTH(アルファベット順)
BAKUBAITE,Sole Rebels