先日、似顔絵をお描きしたおふたりの、

披露宴での似顔絵の写真をいただきましたラブラブ

 

衣装合わせの際のお写真を元に描いたとはいえ、

遠めの写真だったので自信がなかったのですが…

髪型が惜しいところ以外は、

結構、当日の物に近く描けていたようで、安心しました!

 


 

お二人とも幸せそうな笑顔ラブラブ

 

新郎様の胸のお花の色が同じなのは、偶然です…

良かったぁ…すごいなぁ笑

 



 

このように飾っていただけていたそうで音譜

 

縁取りの色なども、会場や衣装のイメージと合っていて一安心。

ご結婚された後のプレゼントとしては何回かお描きしていますが、

挙式当日に使用されるものは初めて。

 

プレッシャーもありましたが、華を添えられたようでうれしいです音譜