ピアノの発表会(*^◯^*) | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

こんばんはお月様


今日は、息子のピアノの発表会でした


曲決めから始まり、数ヶ月…


最初楽譜見た時、


うちの子に弾けるのかはてなマークはてなマークあせる


と、私の方が不安でしたドクロ


毎日、ほぼ休まず一緒に練習してきましたビックリマーク


言ってはいけないと頭では分かってるのに…


同じ箇所を何度教えても間違えると、


つい…


ヾ(。`Д´。)ノ



ってなった時も…



本当、反省ダウンダウン


そんな日々を乗り越えにひひ



今日は、今までで一番良い演奏ができましたチョキ


親バカと言われてもイイです音譜


本当に素晴らしかったです


義母は涙。


見に来てくれた身内の皆も感動してくれました合格


頑張ったねラブラブラブラブ



母は嬉しかったです。


本当に親孝行な息子ですアップ


自慢の息子ですアップ



息子に感謝です。


『ありがとう音譜



沢山言いたいです。


親バカ全開でごめんなさい(;´▽`A``



{8489DD20-3F98-4133-A570-DF44EC57C8E2:01}

息子へ


すごく素敵だったよドキドキ


本当によく頑張ったねアップ



その頑張りにアップ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格


花マルにひひ


た~くさんあげるよ~о(ж>▽<)y ☆


すみません💦


今日は、息子自慢な記事でした(^◇^;)



それでは、失礼致しますパー