公募展に出品した作品 | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

今年の夏にとある公募展に出したF10号の作品。


選外でしたけどA=´、`=)ゞ

$似顔絵デッサン室



出すことに意味があったので、結果はいいんですアップ


すごく、制作意欲が沸いて思うがままに筆を走らせてしまいましたσ(^_^;)



今見ると、あ~まずいなぁ・・と思う点がたくさん!!



この、公募展は毎年行われているのでもちろん来年もチャレンジしますにひひ



規定サイズがF30までと小さめ。大きい公募展になるとF100号とか当たり前になり、とてもじゃないけど、家でF100の制作は無理・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アトリエとか持ってる作家さん羨ましい限りです(+_+)



まぁ、そんなこと嘆いてても仕方ない(笑)



公募展に出す意味も実際よく分からないんですけどあせる



客観的に評価されたり、万が一入選して美術館に展示されて、多くの方に見てもらえる機会ができることは、良いこと・・かな。。



似顔絵の作品とかけ離れてますよね汗



でも、自分の絵画制作は・・やっぱりこういう方向性なのかもしれません。



作品の説明をするのが、昔から苦手な私。



いつも、講評会は冷や汗かいてコンセプトを伝えていたな(;^_^A



昔から、深い海の底に何かを感じてしまって。



生命の息吹のようなもの。



真っ白いものより黒いものに安心する。



う~ん・・今日は、この辺にしておきますあせる



絵描きってやっぱり根暗・・でしょうか?(笑)






そうじゃない方、たくさんいらっしゃいますね(笑)




失礼いたしました(;^_^A







色々とやらかしてしまう私にたくさんの励ましのお言葉や、アドバイスをして下さる皆様に感謝感謝ですアップ



本当にありがとうございますラブラブ




今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



似顔絵のご依頼はいつでも承っております音譜


似顔絵デッサン室