双子の男の子☆ | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

こんばんは三日月


う~本当に寒くなりましたねぇ雪の結晶


息子が通う幼稚園でもノロウィルスが猛威をふるっておりますカゼ


あと何故か・・・水疱瘡までもガーン



水疱瘡とかおたふく風邪とかって、予防接種を受けていてもなるんですよね??


我が子二人とも予防接種受けているのですが・・・まぁ、かかっても軽くすむのかなはてなマーク



そんな私は、先日ぎっくり腰になりダウン


腰弱いんですあせるあせる


身長がですね・・・成人男性の平均身長くらいありまして・・・得意げ


まぁ、冨永愛ちゃんよりは低いか得意げ



いや、、身長は関係ないですねむっ



只の運動不足でしょうね~ダウン


絵を描く姿勢も問題ありな感じですあせる



そんなこんなで、なんだか最近踏んだりけったりの私ですが!?



前回記事にも描きました双子の男の子の絵ラブラブ


無事にお届けすることができました合格合格



ご依頼して下さったのは「東村山久米川エステサロン『ル・シエル』」の美晴さんですラブラブ



美晴さんとはまだ私が美大に通っていた頃に地元で知り合いましたニコニコ



その頃すでに美晴さんは、エステティシャンとして働いていたんですよね・・。



私なんてその頃、大学受かって浮かれて本当世間知らずな只の学生ショック!



同い年なんですけどね、何だかすごく人を惹きつけるオーラみたいなのを感じる方で、オーナーとしてサロン経営したり、私は常に尊敬の眼差しですラブラブ!



そんな美晴さんからご依頼頂いた似顔絵がこちらです音譜


$似顔絵デッサン室



ちょっと、画像だと色とんでる所がありますけど・・。



お名前の横に描きました「くじら」と「ロケット」ビックリマーク



お二人の保育園時代のお名前マークが、くじらとロケットだったというエピソードがあり、美晴さんのご希望で描かせて頂きましたニコニコ



お二人も喜んでくれたという嬉しいお知らせに、最近のちょっと落ち込んでいた心が晴れました音譜



やっぱり、人から頂く優しさやぬくもりっていいですねドキドキ



ありがとうございます音譜



って、言葉・・これからもたくさんの方に言えるようになりたいなアップ




美晴さんのHPはこちらです→


そして似顔絵いつでも承っております音譜


ウェブサイトはこちらから→「似顔絵デッサン室」




ペタしてね読者登録してね