11月1日稼働【収支バトル】~ザメク in ザメク~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゴーヤです!


11月収支バトル~♪


もうさん主催の収支バトルへ参戦しますたゴーヤこと、ゴーヤモンです!


ドキドキの参戦させて頂きました~♪


さぁ、11月1日、稼動分です♪


マイホで稼動です!

※マイホなのでレシートはないんです><ノ

ご了承くださいっす!


スタドラ 0~

西乙女 560~


さくっと報告させて頂きくまー!


さぁ、あげてこーぜ!っす!うりゃー!


銀河ラッシュ~♪



そそ~い♪


これはいけましたね~♪

やっぱり銀河ですね♪


投資は12Kで


この時点で+19K勝ちでしたが、

マイホもかなり盛り上がってるため、

続行してたら、


ややハマリをくらい出玉があかんパターンになったところを~


レバオン次回予告



ザメクきましたー!(フリーズないっす><



でも、子役が重くなてて、心配なんですよねぇー。



案の定、上乗せなしでかけぬけまして・・・RT2ゲーム目



※白文字でしたので、目押し適当でしたら、中チェが(笑


これは、最初のザメクで上乗せあったら、ART中に引けてたってやつで

また~・・・転落直後にひきましたよ・・・

この↓の10は最初のザメクからゼロドライブまでの突入ゲームっす。


このザメクだけは、本当に特殊抽選受けたかったっす・・・



うう、、、悲しいっす><



上乗せ20ありましたよ(笑



もー!


これで、何回目ですか(笑

悲しすぎまっす><


一応、これで流したところ「+9K」でしたが・・・


西乙女さんで

天井手前でリリベ→昇格くらいました

プレアタ狙いたかったのに~!

つ -12K


ので、今回は


銀河ラッシュとザメク in ザメクで

開幕戦勝利かと思いましたが(笑


「-3K」でーす!


スタドラ

投資12K

回収21K


西乙女

投資14K

回収2K


総投資26K

総回収23K


11月1日 初戦 -3Kでーす!


ではでは、閲覧ありがとうございまっす!


11月バトルの皆様、よろしくお願いいたします♪

みなさんにいい引きがありますように~♪