2015年 お誕生日 | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

もう、5月末のことになりますが、
◯◯回目のお誕生日がきましたあせる

記録用にブログに残しますニコニコ


お誕生日ディナーは、谷町4丁目の
ビストロ・カメキチ
美味しかったです。
{B09F6E9B-9386-4440-B1F9-667D24F5171B:01}



毎年恒例の5月お誕生日のお友達との誕生日ディナーは、大好きなブルディガラ。
ここのパンは本当に美味しいラブラブ
{6A5D07D0-EB30-482B-9C5F-60D8B626F9D2:01}



プレゼントは、モーブッサンの
フルール・ ダムール

一目惚れして、ネックレスと指輪を
お揃いにしました。

誰からのプレゼント?
って訳ではありませんニコニコ
家計から出させていただきました音譜
じゃあ、旦那さんかな☆彡
{704288A8-49A6-43D6-BF95-A729DB5E9299:01}


毎年、お姉ちゃんが必ずプレゼントを送ってくれます。
今年はスニーカーでした。
めちゃ気に入った!
{8019596F-8637-4ED6-B99A-6450590D7C0E:01}


いつも、よくしてくれる山友さんから、
トレッキングソックスをいただきました。
本当にありがとうドキドキ
{1BEA7AA0-07EE-4F92-A8A2-95378C1E028B:01}


歳をとるのは、嫌だけど、
なかなか連絡取れない友達から
お祝いを言ってもらったり、
やっぱりうれしいね。


毎年、今年こそは!って、
正月とお誕生日に思うけど、
大して変わらない一年を過ごしてるような気がする。

なので、今回の目標は、、、

車の運転が出来るようになる!

にしようかと思いますにひひ

半端ないペーパードライバー歴に
ピリオドが打てるか⁉️

あ~~自信ないけど、
いっちゃったなぁ。


何はともあれ、新しい歳も良い一年になりますようにニコニコ