新型新人 | 藤沢市のにいむらカイロプラクティックオフィスです

藤沢市のにいむらカイロプラクティックオフィスです

神奈川県藤沢市本町で
カイロプラクティックの
治療活動をしています。
みなさん、よろしく!

新型コロナウイルス。

 

今回は初対面だからどんな相手かわからない

というのが正直なところ。

 

聞き分けのいい相手なのか

もしくは、なかなか手ごわいいたずらっ子なのか。

 

私たち人間の身体はまだ100%解明できていなのが現状。

人がなぜ寝るのかということですらはっきり説明できない。

当たり前のことがまだまだよくわからない。

それくらい人間の身体は、科学ではまだまだ追いつけないほど

すばらしくよくできています。

 

自分のこともはっきりわかってないのだから

はじめての相手と戦うことはなかなかむつかしい。

 

ならば今わかっていることはなんだろう。

 

私たち人間の白血球という兵隊さんは熱に強く

身体があったかいと元気になってくれる。

 

ここれはわかっている。

だったらまずはこれだけでもはじめてみよう。

 

あるものでやる。

わかっていることからはじめる。

わからないことはやらない。

 

それが基本になって次に進んでいくと思います。

 

にいむら