晴れ購買意欲を高める方法っていろいろあるけど、幸せにする気あるかなー?

ニドミのやりたい放題 (チラミの言いたい放題)-10社会貢献すると?




女の子3こんにちは。ニドミです。
おんなのこチラミです♪

おんなのこママ、企業の戦略にのせられていると思うと、買う気が失せるのだけど・・・
女の子3そうね。
女の子3でも、企業理念に、「社会貢献」や「社会福祉」をうたっていない会社のほうが、少ないのよ。

おんなのこそれなら、むしろ当たり前のことなの?
女の子3そうね。
女の子3いまの時代は、それを前面に押し出すことで、宣伝効果が得られるようになったのよ。

おんなのこ宣伝効果って??
女の子3それだけ多くの人が、関心を向けているということなの。
女の子3やさしい時代になったのだと、ママは感じているのよ。

女の子3少し前になるのだけど・・・我らがアニキ、六本木で働いていた元社長 さんが、「社会起業家とか眠たいこと言ってんじゃねーよとか私は思うけど。 」(2009/12/20)という記事を書いていて、とても参考になります!
おんなのこおもしろーい♪♪




本キーワード本
子育て、育児施設、児童福祉施設、4コマ漫画、社会企業家、社会貢献、ブランド力、企業イメージ、寄付、エコロジー、リサイクル、付加価値、購買意欲、お手軽、コンビニ感覚、自己肯定、ホリエモン