ブログランキングに参加しています。


よろしければポチッとお願い致します。


人気ブログランキングへ

***********************************************************

こんばんは


NIDOJUNです。


今日は会員となっている’アジア太平洋大家の会’の皆さんと

神田で懇親会をしてきました。


先日一緒にバンコクを訪問した仲間も数人いて、バンコク話で

盛り上がりました。


そのアジア太平洋大家の会の会報に定期的に掲載させて頂いている

私のコラムが5回目となりました。


第五回目コラム


http://asia-pacific.tv/index.php?column-nidojun-20120606



1回目~4回目についてはアメブロで告知させて頂きました。


内容は昔の私の不動産投資の失敗談で、全部で10回連載を
予定しています。


結構昔の話なので必ずしも現在にそのまま当てはまる話とは
言えませんが、自分であれ他人であれ失敗談から学べる事は
色々あると思いますので参考にして頂ければ幸いです。

**********************************************************