もはや何でもあり?清水富美加の出家先の幸福の科学が今度は能年玲奈の守護霊を召喚して自由に語らせる | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


清水富美加の告白本を緊急出版した幸福の科学出版が、今度は“のん”に改名した能年玲奈を引っ張り出してきた。

2月21日に「守護霊メッセージ 能年玲奈の告白」の先行発売を開始したもの。

能年の守護霊に話を聞いた形だが、同書の表紙では「いま話題の芸能プロダクション。その実態が、またひとつ明らかに」と煽っている。

「団体側が二の矢、三の矢を繰り出すことは予想されていましたが、こんな“斜め上”から攻撃してくるとは思いませんでした。これで清水、能年、そして事務所社長についての本が出揃ったので、次に何を繰り出してくるのか外野はワクワクしていることでしょう」(胡散臭い出版関係者談)

団体側がのんに許諾を得ているとは思えないが、同出版社ではこれまでにも様々な有名人の守護霊インタビューを書籍化している。

しかも本書に関しては、のんからクレームが付く可能性は小さいというのだ。

胡散臭い出版関係者が続ける。

「書名に使っている名前はあくまで“能年玲奈”であり、“のん”ではありません。能年の騒動でも明らかにされていますが、いま“能年玲奈”の名前を使えるのは旧・所属事務所側であり、のんからは権利を主張できないのです。ともあれ、のん側は静観を決め込むでしょうね」



次に登場するのは、能年の守護霊と清水による対談あたりだろうか。

ともあれ、今回の清水引退騒動は思いのほかに長期化するのかもしれない。

(アサ芸プラス発)















面白いね!(^ワ^)☆

大川隆法はギャグのセンスがあるぜよ!

商売のセンスも。

守護霊を勝手に呼び出して、好き勝手に語らせて、それを書籍にして売って儲ける。

素晴らしいビジネスモデルだ。

幸福の科学じゃないと出来ない商売。

これは期待できます。

次回作にも世間の注目が!

必ず立ち読みするので、ぜひ痛快愉快なやつをお願いします。



ブーブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/