お世辞が致命的にヘタな大島優子が、また上から目線をやらかして大バッシング!…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


元AKB48で、現在は女優として活躍を見せる大島優子(27)が11月16日、自身のインスタグラムにコスプレをした高岡早紀(42)との2ショット写真を公開。

「さすが高岡さん!」「優子かわいい!」など絶賛するコメントが上がったのだが、一部からはまたも「上から目線じゃない?」との指摘が上がってしまった。

大島がアップした画像は、最新映画の公開を控える『スター・ウォーズ』に登場するダース・ベイダーのコスプレをした高岡と、その後ろで驚いたような表情を見せる大島の写真で、「ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ~」の一文が添えられて投稿されていた。

この写真に対して「仲良さげでこっちまで嬉しくなる」といったコメントが寄せられたが、一部から「上から目線ワロタ」「なんか偉そうな言い方」「お世辞が致命的にヘタ」との否定的な声が上がってしまった。

「大島はSMAPに対しても『5人全員で最後にプライベートで遊びに出掛けたのはいつですか? 4人でもいいですよ』と質問し、木村君から『いきなり上から目線だな』と突っ込まれてました。そのときもファンからは『先輩に対してあの態度はないんじゃない?』などの声が上がりましたが、最近になってもその姿勢は崩していないようです。つい先日は、仲間由紀恵の舞台に対し『仲間さんの側転も一瞬の出来事で驚いた(°_°)』とコメントし、『自分のほうが運動神経いいくせに』『仲間由紀恵に対して上から目線』などの声が上がりました。このまま“大島優子は上から目線”というイメージが定着していきそうです」(胡散臭い芸能誌ライター談)

大島のインスタグラムには、高岡と瓦そばを食べる仲の良さそうな写真もアップされている。

今回の投稿も、素直にコスプレを褒めただけのように見受けられるが、コメントにもあるように「お世辞が致命的にヘタ」と高岡早紀に思われていないことを祈りたい。

(日刊大衆発)

















子役上がりのくせに、芸歴長いくせに、世渡り下手な大島。

もっと、おべんちゃらに磨きをかけろ!

でないと、消えるよ!(=°ω°)ノ

まずは、あからさまなお世辞を言えるようになろう。

ヨイショで生き残れ!

出来ないなら、消滅!\(^O^)/



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/