とんねるず「みなさんのおかげでした」がフジテレビ日枝久会長退陣で遂に終了する!?…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


フジテレビの長寿バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、この春ついに打ち切りという情報をキャッチした。

3月いっぱいで終わる「笑っていいとも!」に次いでの終了が噂されており、予算を大幅に割きながら視聴率がずっと低いままだった。

フジに出入りする制作会社の胡散臭いプロデューサーが明かす。

「制作費は1本2500万~3000万円。うち、とんねるずのギャラが1000万円。それで低空飛行じゃ、『いいとも』より先に打ち切りでもおかしくない。ところが石橋とフジ会長の関係もあり、打ち切りを誰も言い出せなかった」

フジの日枝久会長(76)は、1988年の社長就任以来、25年にわたり〝フジのドン〟として君臨している。
そんな日枝会長と最も親しい芸能人といわれるのが石橋貴明(52)だ。

胡散臭いフジ制作スタッフが解説する。

「2人は『夕やけニャンニャン』(85~87年)ごろからの付き合いで、今でもゴルフに行ったり、食事をする親しい関係ですよ。昨年6月、フジの新社長に就任した亀山(千広)さんも、日枝さんの目が黒いうちは『おかげでした』の打ち切りは決断できません」

ところが、こんな状況が一変するような噂が伝わってきた。

「低視聴率などから日枝会長には、かねて退陣を求める声が上がっていた。会長が昨年11月、旭日大綬章を受章したことで、今春にも会長職を退くのでは?という情報が流れている。そうなると『おかげでした』の打ち切りが、現実味を帯びてくるのは確かだ」(胡散臭い冒頭のプロデューサー談)



人脈はあっても、視聴率と時代の流れには石橋も逆らえないようだ。



















日枝久は老害。

四半世紀も社長やるな!

嫌われフジを作った元凶だし!

早く旅立て、さようなら(^-^)/~~

あと、とんねるず、さようなら(^-^)/~~



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/