益若つばさの消したい過去…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



赤川完封勝ち!のブログ-56781102-1314527833~00.jpg


モデルの梅田直樹(30)と離婚後もテレビを中心に活躍する益若つばさ(27)。

かつては、彼女が使用した商品がバカ売れすることから〝つばさ売れ〟なる言葉が生まれ「経済効果100億円」ともいわれていたカリスマモデルだった。

一方で、ブレークしてから常に付きまっているのが〝整形疑惑〟。

高校生の頃から雑誌に出始めているが、当時の顔は丸々としており今の小顔とでは印象が違う。

ちなみに、2009年の自著「つばさイズム」や当時のインタビューでは、かけ出しの頃に交通事故に遭い、顔が「お岩さんのように腫れた」経験があると語っている。

また、10年の写真集「Les Ailes」では下着姿も披露。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で共演した有吉弘行(39)から「乳なし」「幼児体型の志茂田景樹」とイジられているが、ブラからはみ出たオッパイは意外と大きく、C~Dカップはありそう。

さらに益若といえば、その発言がたびたび物議を醸すことでも知られる。

12年にはツイッターで「ネイル=家事しないって考えは古いと思うよ」などとつぶやき賛否両論の声が出た。

今年2月の日本テレビ系「ダウンタウンDX」では、韓流アイドルグループ「BIGBANG」のライブに行き、楽屋で写真を撮った時のことを「G-DRAGONさんが、おもむろに私の肩に手をかけて写真を撮ってきたんですけど、すっごいイヤだったです」と発言。

本人は〝こう見えて男性に免疫がない〟ことを訴えたかったようだが、ファンからは「嫌なら断ればよかったじゃないか!」「興味持たれなくなったから炎上させて興味持もってもらおうとしてる」などと散々に叩かれてしまった。


















名前が「つばさ」なら、サッカーやれ!

今からやれ!

ボールを友達として生きろ!

ジムよりボールに乗れ!

今日は暑かった(;´д`)



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/