松田聖子の再々婚ネタの女性誌が全く売れなかった件★もうスキャンダルの切り売りが通用しなくなったぞ | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



赤川完封勝ち!のブログ-56781102-1314527833~00.jpg


松田聖子(50)が先月、慶大医学部准教授のイケメン口腔外科医K氏(49)と電撃再々婚し、話題となった。

ところが、ベテランカメラマンによれば「なんと、この聖子ネタを特集した女性誌はことごとく売れなかったそうですよ」という。

これまで、スキャンダルの切り売りで毎度話題をさらってきた聖子。

「当初、各女性誌はかなりの売れ行きを見込んでいたという話ですが、あまりの売れ行きの悪さに、各編集部の幹部は頭を抱えているといいますよ」(同)

このため「聖子の人気神話はもう終わった」と雑誌業界はもちきりだ。




これまで聖子といえば、郷ひろみ(56)との交際と破局、神田正輝(61)との結婚・離婚、そして年下歯科医との再婚・離婚と、常に芸能マスコミをにぎわせ、長年にわたって女性誌の〝主役〟だった。

「郷との破局を特集した女性誌は軒並み完売でしたよね」(胡散臭い雑誌関係者談)



それも今ではもう昔の話ということだ。

「聖子は今回の再々婚にあたり、各社へ丁重に『結婚のお知らせと取材上の注意』のファクスを送るなど、相当な気の遣いようだったといいますよ」(胡散臭い芸能関係者談)

それだけに、自分を大々的に取り上げた雑誌が売れなかったのを本人が知ったら、誰よりもショックを受けるかもしれない。


















松田聖子の再婚ネタは、もう食傷気味なのかも淸

ならば、さらなるセンセーショナルな出来事を考えねばグーDASH!DASH!DASH!

例えば……

松田聖子、離婚してフリーのトム・クルーズに接近!キラキラキラキラキラキラ

松田聖子、ロシアに亡命!…のフリして北方領土奪回の機会を伺うキラキラキラキラキラキラ

松田聖子、尖閣諸島に強行上陸!キラキラキラキラキラキラ

松田聖子、靖国神社参拝キラキラキラキラキラキラ

松田聖子、日教組本部に車で突っ込む!キラキラキラキラキラキラ



なんだか、右傾化の進む松田聖子だなぁ淸


ブー(^0_0^)ブタ




(^0^)/(^0^)/