私の役 by わかな | 劇団にこっとちゃ茶オフィシャルブログ

私の役 by わかな

今回の私の役は、本物の家族の“あかね”です。
頭が良くてかっこいいと思うけど、面白いところとか、むじゃきなにはしゃいだりするところがないので本当の自分から“あかね”に変えるのはすごく難しいような気がします。

今回、台本を読んでいつも思うのは「本当にお金と愛、どっちなのかなぁ?」です。
前までは「愛でしょ!」と思っていたけど、やっぱりよく考えてみると「お金もなぁ必要だよなぁ」と考えてしまいます。

でも、私の役はこの考えをもっている人なので、この思いを強くして役作りを頑張りたいです。果たしてどっちなのか?
お楽しみに!!