今日も元気だ!!ニコニコニコニコニコニコにこ茶音譜ラブラブ
ホームページも見てね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 08:03:15

集中稽古9日目 by SEISAKU

テーマ:スタッフのつぶやき
今日は 衣裳パレード ♪

子どもたちがとっても楽しみにしている時間

「かわいいワンピースね」 と声かけたら

「!ドレス!」 と 怒られた

見た目のフェッティングが終わると

踊ってみての着心地を確かめる

気分は上々 ♪

誰もが、自分の役が 一段と愛おしくなる

舞台美術の前に立ち、これにヘアメイク 音響・照明がついたら

キラキラ輝くんだろうな

舞台ってほんとに製作スタッフ全員の力が必要なんだよね

今からわくわく!


白菜・・・リアルーーーーー めちゃ白菜 

白菜は強く賢くリーダー的存在、去年は麗しく悲劇の美女人魚姫を

熱演したが、今年は、ガラッと変わって ユニセックスな戦うリーダー!

去年の人魚姫ファンの方、楽しみにしていてくださいね ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 07:47:47

集中稽古8日目 by SEISAKU

テーマ:スタッフのつぶやき
夏が終わってしまったのかと思う涼しさに
みんなの稽古着も1枚増 

でっ!  誰だよ いきなりのダウン
秋越えて冬かい
そして そのまま 稽古 
そしてそのまま発泡スチロールの衣裳着
そんな寒がりは舞台の上で 
熱い応援団長を演じます! 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 13:12:24

集中稽古7日目 by SEISAKU

テーマ:スタッフのつぶやき
毎日稽古をしていると、うまくいった!と言う瞬間もあるのですが、

何回やってもうまくいかないと言うド壷にはまることも多くて、

欲深い大人としては、あせりや諦めが、むくむくと顔をもたげる  が

子どもたちは純粋に何度も何度も稽古する、

大人のように器用ではないし、頭での組み立ても未熟だが、 まばゆい汗をかいている

誰もが思うはず、子どもがやってるの?!

結果をぜひ観てほしい! 


「すき焼きウォーズ」は、すき焼きを食べようとする家族。おいしいすき焼きを作ろうとする割り下軍団。

自己主張の強いすき焼き具材料たちの お話なのです。

この3組がおなべを真ん中に、ウォーズなのです。

そしてこの各組も一枚板ではなく、それぞれにドラマがあるんだな

何より、発端のすき焼きイベントを企画したのは、お父さん!

お父さんは、娘の、「家族の団らん」の作文のためにも、団欒を演出したけど、

お父さんは、家族それぞればらばらの日常に、

団欒を夢見ていたんじゃないかな 

強気で空回るお父さんが・・・・リアル・・・

思わず頑張れおとうさん!!と声をかけたくなる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。