5分で出来るハネない方法 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは。

 

石崎です。

 

最近流行りのハンドスピナーという

おもちゃを買いました。

ただ『回るだけ』のおもちゃです。

 

この回っているのを

ボーっと見ていると

 

ストレス解消や

脳みその休憩になるそうです。

 

うつの治療にも使われるそうですよ。

 

「毎日忙しいわ」

「最近イライラしがち」

 

というあなたにはおススメです。

 

さて今日のテーマは

『はねない長さ』です。

 

「はねない長さにしてください」

と言われることがよくあります。

 

確かに髪がピョンとはねると

気になってずっと触ってしまったり

 

ちゃんとしてない人と思われそうで

落ち着かないですよね?

 

ではあなたははねない長さって

どれくらいだと思いますか?

 

多くの人が求めている

『何もしないで』はねない長さは

 

『肩に当たらない』くらいの短さか

『鎖骨よりも下』の長さ

のどちらかになります。

 

このどちらかの長さなら

髪がハネルことは少ないと思います。

 

ですが多くの人はこの

はねない長さを知りません。

 

だから肩に当たるくらいの

一番はねやすい長さにしてしまい

 

「毎日はねて嫌なんです!!」

という思いをしてしまいます。

 

『何もせず』にはねないように

というのはなかなか難しいですが

ひと手間加えればどうにかなります。

 

信じられないかもしれませんが

毛先をクルンと巻くだけで

もう毛先は『はねない』のです。

 

方法はとても簡単です。

 

朝起きて毛先をコテで

ひと巻きするだけ。

 

たったこれだけで

ハネハネの髪型とはサヨナラです。

 

5分あればできちゃいます。

 

毛先をクルンとするだけで

こんなに素敵なあなたになれます。

 

 

「ハネルのがイヤ」

「肩下くらいの長さがいい」

 

そんなあなたには超絶おススメです。

 

この方法でハネル長さを

乗り切ってくださいね。