堺市深井のオーガニックでしみない白髪染めとヘッドスパが好評の美容室【ニコット】

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん

しみにくい白髪染めと頭皮ケアで
地域に愛される美容室です。

深井の傷みにくい 

 染みにくい

  白髪染め屋さん


お得なクーポンは

こちらからどうぞ


ネット予約は

こちらからどうぞ


電話番号

0722756058


堺市 深井 美容室


定休日


月曜日と

月曜日から数えて第1、第3火曜日


NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

お店の植物が葉っぱを落としすぎて

うす毛になってきました。

 

全部つるんとはげないか心配です。

 

さて今日は

風邪をひきやすいあなたへ

 

「最近仕事が忙しい」

「疲れがたまっている」

 

というあなたは最近の寒さで

体調を崩しがちじゃないですか?

 

疲れていると

免疫力もガクンとさがってしまうので

病気をしやすくなります。

 

さらにイライラしやすくなって

人に当たってしまったり

ネガティブな考え方になります。

 

「でも病院で見てもらえば大丈夫」

「薬飲めば1発で治るわ」

 

という方もいると思います。

 

信じられないかもしれませんが

実は

薬は体にとっていい影響はありません。

 

肝臓やじん臓に薬の副作用が出て

ダメージしたり弱ったりするので

危険なのです。

 

それに薬を飲みすぎると

体が慣れてしまって

段々と効かなくなりますし

副作用の毒が蓄積してしまいます。

 

怖いですよね。

 

でも実は

世界最強の『天然の抗生物質』があるのを

ご存知ですか?

 

これをパクリと食べておけば

免疫力がガツンと上がって

菌やウイルスたちを

あっという間にやっつけてくれます。

 

スーパーでも売っているその正体は

『にんにく』です。

 

にんにくは薬よりもすぐれた

天然の抗生物質です。

 

これを食べていると

風邪もひきませんし病気になりません。

 

ただ「口が臭くなる」という弱点があります。

 

そのほかにも天然の抗生物質は

 

玉ねぎ オレガノオイル

などもおススメです。

 

アリシンという物質が

免疫をグッと上げてくれ血流を良くし

血圧も安定させて殺菌効果もあります。

 

良いことしかありません。

 

もしあなたが「最近調子悪いな」と

感じていたら

ニンニクや玉ねぎを食べてみて下さい。

 

風邪なんてあっという間に治ります。

 

だけど口が臭くなるので

人と会う前は避けて下さいね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

今日のテーマは

エラ張りさんに似合う髪型です。

 

えらが張っているとどうしても

男性っぽい雰囲気になってしまいます。

 

「えらが張っていて自信が持てない」

という方もいるかもしれません。

 

でも安心してください。

 

エラ張りさんも

髪型でカバーすることが出来るんですよ。

 

まずエラ張りさんが

絶対にやってはいけない髪型は

 

横が直線的な髪型です。

いわゆる『おかっぱ』です。

 

おかっぱにしてしまうと

余計にエラ張りが強調されてしまうので

NGです。

 

エラ張りさんにおススメの髪型ポイントは

 

トップに『高さ』を出す。

 

前髪を斜めにする。

 

顔周りに髪がかかるようにする。

 

この3つがポイントです。

 

まず高さを出すことで

エラ張りが緩和されて

わかりにくくなります。

 

次に前髪を斜めにする。

これで顔の内側に縦長感が出るので

えらが目立ちにくくなります。

 

最後に

えらのあたりを髪の毛で隠す。

 

ほんの少しでもえら周りに

髪の毛がかかっていると

エラ張りの感じがわからなくなります。

 

この方もこんな感じから

 

 

こうなります。

 

 

別人みたいですね!!

 

あなたも「えらが張って気になる」と

思ってるなら

一度は試す価値ありです。

 

顔の型は髪型でカバーできます。

 

そして印象も

ガラリと変えることが出来ますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

昨日は豚汁を食べました。

 

食べすぎて

おなかがお相撲さんみたいに

ポッコリと膨れ上がっていました。

 

そろそろ太ると思います。

 

さて今日のテーマは

『分かれる前髪の対処法』です。

 

先日お店に来てくれたMさんも

前髪がパカッと割れてしまい

しかも浮いてしまうという

 

難易度S級の前髪の持ち主です。

 

これはかなり強敵です。

 

前髪がパカッとわかれてしまうと

『老けて』見えてしまいます。

 

さらに浮いてくると

パッと見た時の違和感がうまれて

見た目のバランスがかなり悪くなります。

 

「でも前髪作りたいよ」という

あなたの気持ちもやはりわかります。

 

ですが

前髪がぱかっと分かれて

浮いてしまう女性の89%は

 

「前髪を作って失敗した」

という経験があると思います。

 

一番の対策は

『前髪を作らない事』なのですが

 

長い人生

一生ロング前髪で生きていくのも

飽きてしまうし

なかなか辛いことだと思います。

 

それに人間はドンドンと変化して

進化していかなければいけません。

 

そこで前髪がわかれるけど

作りたいあなたへ

 

少しでもわかれずに落ち着く方法を

伝授しますね。

 

方法1

前髪をいつもより多めに作る

 

前髪を多めに作ることで

分かれる部分を

『上から隠す』ことが出来ます。

 

方法2

ドライヤーの時に上から乾かす。

 

前から乾かしてしまうと

100%分かれてしまいます。

 

上から乾かすと分かれにくくなります。

 

方法3

前髪だけパーマを当てる。

 

前髪を下にクルッと落ちるクセを付けると

かなり扱いやすくなります。

 

この3つの方法で

今までよりも『分かれにくい前髪』ゲットです。

 

つまりもう

「前髪分かれてないかな?」

といちいち気にしなくて良くなるし

 

昨日までのあなたとは

違うあなたにイメージがガラリと変わります。

 

前髪があると若く見えます。

 

若く見えると気持ちも嬉しくなって

毎日が楽しくなります。

 

周りの人に

「雰囲気変わったね」

「似合ってる」

と無条件で褒めてもらえます。

 

ですので

「前髪がわかれて辛い。。。」

というあなたは一度試して下さいね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

少し陽が落ちるのが

遅くなってきました。

 

春がそこまで来ていそうで

嬉しいです。

 

さて先日50人目の

ヘアドナーさんが来てくださいました。

 

今回はロングからガッキーに大変身!

バッサリと!!

 

{93CFC387-BAEA-4147-982D-84F303DE0AC8}
 

 

 

ガッキーよりも少し短めです。

 

とてもお似合いで思わず二人で

恋ダンスを踊るところでした。

 

チャーラララララ チャーラララララ

ダーダーダン!!

 

 

ヘアドネーションの募金までして頂き

本当にありがとうございます。

 

責任をもって届させていただきますね。

 

この度も本当に

ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

歯の詰め物が取れました。

 

また歯医者さんを

探さなければいけません。

 

めんどくさいです。

 

さて今日のテーマは

『面長さんに似合う髪型』です。

 

面長さんはどうしても

年齢よりも『老けて』見られがちです。

 

その理由は目と目の距離が近かったり

顔がシュッと細長く見えるので

どうしても老けて見えてしまいます。

 

面長さんが「やってはいけない」髪型は

 

トップにボリュームを出す事と

サイドをシュっとしてしまう事です。

 

どちらも余計に顔の『縦長感』を

強調してしまい

馬顔っぽくなってしまいます。

 

どどーん!!

 

 

面長さんが

美人の黄金バランスを手に入れるには

 

1 サイドに『動き』を付けて

 縦長感をやわらげる。

 

2 前髪を作って

 顔に『横長の印象』を出す

 

3 トップに高さを出さない 

 

この3つを意識してもらえれば

年齢よりも5歳若く見えます。

 

 

「あら?スゴイ似合ってる!!」

「かわいい!いい感じ!!」

 

と褒められること間違いなしです。

 

ですので面長さんは

この方法を試して下さいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

最近は9時30分には寝ています。

小学生並みです。

 

さて今日のテーマは

『丸顔さんに似合う髪型』です。

 

丸顔さんはあごが丸くて

ほほがふっくらとしているので

幼く見られたり

ふくよかに見られてしまいがちです。

 

「あたしのことだ」

「いつも顔の横幅が気になるんです」

 

というあなた。

 

ここからはしっかりと

心のノートにメモを取ってくださいね。

 

丸顔さんのNGワードは

「前髪重めにしてください」

です。

 

前髪重めでパッツンの場合は

顔の横幅を

ビョーンと引っ張ってしまうので

 

よりほほのふっくら感が目立ってしまい

顔が『大きく』見えてしまいます。

 

もう一つ気を付けて欲しいのが

『トップがペタンとなること』です。

 

トップがペタンとなると

顔のバランスが横長になるので

これまた

顔がドカンと前面に出てしまいます。

 

「じゃあどうすればいいの?」

という気持ちになると思います。

 

丸顔さんがキレイに見えるポイントは

 

1 前髪を『少なめ』にして

  顔が『縦長』に見えるように

  隙間を作る

 

2 トップにふわっと

  『高さ』を出すようにする

 

3 顔周りの毛を作って

 ほほのあたりにかかるようにする

 

この3つを意識してもらえれば

あなたも『美人の黄金バランス』ゲットです。

 

彼氏や旦那さんに

「なんか最近かわいくなったね」

と褒められます。

 

そこであなたは

「ちょっとねー」と

秘密めいた女子感を出して下さい。

 

すると男性は気になって

あなたにより優しくなります。

 

ですので丸顔さんのあなたは

意識してくださいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

昨日は自分の好きな

健康についての記事をかいたので

熱中するあまり

難しい文章になってしまいました。

 

すみません。

 

ちなみに

昨日の記事はこちらです。

 

今日は興奮を抑えて

クールに行きたいと思います。

 

さて

体に栄養を取っても

ある事をしないと意味が無い。

 

という事実があります。

 

「ある事って何なの?」

「サッサと教えてよ」

という気持ちになると思います。

 

あることとは

『腸内をキレイにする』ことです。

 

生きていく上で一番重要なのが『腸』です。

食べた物や栄養を吸収してくれます。

 

あなたの『食べた物』が

あなたの『体を作って』います。

 

あなたのやる気や疲れやすさ

頭の冴えや病気なども

食べ物が大きく影響します。

 

その

腸の長さはだいたい8メートルくらいです。

 

汚い話ですが

その長い腸の中に

宿便というカチカチの便が

『こびりついて』いるのです。

 

腸内に宿便がこびりついていると

どれだけ新鮮な栄養を取っても

吸収することができず

 

腸内で腐り始めとどまり続けるので

腸やじん臓、肝臓がダメージしてしまうのです。

 

そこで大事なのが

腸をきれいさっぱりな状態にすることです。

 

「あたし便秘なんです」

というあなたはかなり危険です。

 

便秘だと大きな病気を引き起こす

原因になります。

 

「じゃあどうすればいいの?」

という疑問がわいてくると思います。

 

キレイな腸をゲットするには

食べ物が重要になってきます。

 

「何を食べればいいか」というと

その話は長くなりそうなので

また今度かきますね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

最近奥さんが

ホットカーペットを付けたまま寝ます。

 

かなり高い確率で

ついています。

 

誰か注意してください。

 

さて今日のテーマは『健康』です。

 

どうせ生きていくなら

おいしい物をパクパク食べて

病気にならずに

好きなことばかりして暮らしたいですよね?

 

僕もそうしたいです。

その為には健康が重要になってきます。

 

あなたは健康の為に

してることはありますか?

 

「サプリを飲んでるわ」

「野菜ジュースを飲んでます」

「運動してるよ」

 

あなたも意識されてると思います。

 

信じられないかもしれませんが

実は

多くのサプリメントや

野菜ジュースは全く『意味が無い』のです。

 

野菜ジュースに入っている栄養は

偽物の栄養なので

体が逆に『毒』だと認識して

悪影響になってしまいます。

 

サプリメントは飲むことで

栄養を補給できそうですが

実はあまり効果がありません。

 

なぜなら中身が『薄すぎる』からです。

 

サプリメント会社は

「このサプリを飲んで体がおかしくなった」

と訴えられると困るので

 

内容量を非常に薄く作ってあります。

 

ですので飲むなら

既定の量の

3~5倍は飲む必要があります。

 

野菜ジュースやサプリメントでの

栄養補給は

あまり意味がありません。

 

本当に体に必要なのは新鮮な

『ビタミン』『ミネラル』『酵素』です。

 

「だから手軽に野菜ジュースや

 サプリを飲んでるのよ」

 

という声が聞こえてきますが

やはり『新鮮なもの』じゃないと

栄養も壊れてしまいます。

 

野菜も果物も置いておくと

ドンドン色が黒くなり

腐っていきますよね?

 

そんな腐った栄養を

「これが体にいいんだ」と

食べる人は少ないと思います。

 

体は新鮮で丸ごと食べれるものを

必要としています。

 

『生野菜』や『フルーツ』

などが一番体にいいのです。

 

新鮮な野菜やフルーツには

ビタミンやミネラル、酵素も

豊富に入っています。

 

それをパクリと食べると

体中に真の栄養がグルグルとめぐるので

免疫力があがり病気をしにくくなるのです。

 

しかしどれだけいい栄養を取っても

初めにある事をしないと

逆に体がダメージを受けてしまい

病気になりやすい体になってしまいます。

 

そのある事とは何でしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

やっぱり冬は

お鍋がおいしいですね。

 

最近食べすぎて

おなかがブチンとはち切れそうです。

 

さて今日のテーマは

朝手抜きする方法です。

 

朝は起きてから

『やること』がいっぱいですよね?

 

ご飯を作って家族を起こして

洗濯して。。。バタバタ!!

 

そんな忙しい時に

自分の頭なんかセットしてられません。

 

「でも年齢以上に老けて見られたくない」

という思いも

あるのではないでしょうか?

 

あなたもいつまでも若くキレイに

見られたいですよね。

 

でも髪がボサボサだと

一気に『老けて』しまいます。

 

髪の毛がツヤツヤでまとまっていると

たったそれだけで

 

見た目も若く見えますし

印象もグッと良くなります。

 

「でも朝は時間が無い」

そんなあなたに

簡単で手間がかからない方法を

伝授しますね。

 

その方法とは

まずは夜に髪の毛をキチンと乾かす。

 

夜に毛先までドライヤーで

しっかりと乾かすことで

寝ぐせがつきにくく

ボサボサになりません。

 

そして次に

毛先をアイロンで

内巻きにクルンと巻きます。

 

そしてそのまま寝ます。

 

すると次の日

「あれ?髪の毛がうまくまとまってる?」

 

となって毎朝のセットする時間が

大幅に短縮されます。

 

まとめると

夜に『しっかり乾かして』

『毛先を巻いて』寝る

 

信じられないかもしれませんが

実は

たったこれだけで

朝に手を抜いても老けて見えません。

 

ですので職場でも

「最近キレイになりましたね」

と言われたり

 

ママ友にも

「なんかかわいくなったね」

「エステしてるの?」

 

と褒めちぎられます。

 

つまり

女性からも男性からも

モテるようになります。

 

あなたも今すぐこの方法で

『手抜きしながらマイナス5歳』を

ゲットしてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

石崎です。

 

寒さが厳しい日が続きます。

 

風邪ひかないように

気を付けて下さいね。

 

今日のテーマは

『傷みほぼゼロ』で白髪を染める方法です。

 

「髪を傷めたくないけど

ひんぱんに染めてるとダメですか?」

 

そんな質問を頂きました。

 

白髪を染めて3週間もしたら

もう7ミリぐらい伸びていると思います。

 

これが微妙に気になるんですよね。

 

ある女性も頻繁に白髪染めをされていて

髪のダメージもかなりあったので

 

「染めたいけど傷みが気になる」

と心配されていました。

 

その気持ちわかります。

 

髪の状態が悪い時って

絶対にそれ以上傷めたくないですよね。

 

でも安心してください。

 

信じられないかもしれませんが

実は

ダメージほぼ『ゼロ』で

染めれる白髪染めがあります。

 

「え?うそでしょ?」

あなたはこう思うかもしれません。

 

でも全く髪を傷めずに

白髪を染めることが出来ます。

 

なぜなら

90%以上が天然由来で出来ている

ハーブカラーなので傷まないのです。

 

残りの成分も色身だけなので

髪がダメージしません。

 

ただ一つだけ弱点があります。

 

それは

髪を明るくできないということです。

白髪だけが染まります。

 

「えー黒い髪を明るくしたいよ」

というあなたにはおススメできません。

 

しかし

「白髪が多くてひんぱんに染めたい」

「明るくできなくてもいい」

「とにかく髪と頭皮を傷めたくない」

 

というあなたにはピッタリです。

 

このハーブカラーは

ハーブの力で髪の毛本来の

ハリ コシ ボリュームが戻り

 

さらには頭皮の活性化

抗アレルギー効果 鎮静効果

血行促進なども期待できます。

 

実際に使われているOさんも

「髪にハリコシが出てきた」

 

と実感されています。

 

「髪を傷めたくない」

「頭皮が気になる」

「でも白髪を染めたい」

 

そんなあなたは一人で悩まずに

一度相談してくださいね。

 

誰かに話すことで

簡単に解決するかもしれません。

 

1人で悩むと前に進まずに

辛いだけです。

 

一緒に解決しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。