キターーー!Σ(゚д゚;)5年に一度の… | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

流星群じゃないよ(笑)

免許切り替えであるε=(。・д・。)

もうすぐ誕生日が近づいて来たので、免許更新のハガキが届いた。

早いなぁ~、もう5年かぁ~。

前回更新した時はまだ次の免許切り替えまで5年もあるって
って思っていたけど、もうその5年が来たのである。

月日が流れるのはホントに早くて、時間は待ってくれないね><

そう言えば5年前はまだバンドをしていた頃で、今思えば懐かしい話だよ。

よくメンバーと合わない事が沢山あって、加入したバンドが楽しくなかった時期

だったなぁ~(;^_^A

今思えばホントに懐かしい思い出だよ☆

今は一人で大変だけど、その分自分のやりたい音楽が確実に出来ている!

これはこれで幸せなのかもね。

きっとね!

一人で全部やって負担は大きいけど、これからも頑張って行こう!!

それから今年も残り一ヶ月になったね><

泣いても笑っても残り一ヶ月だから、皆で充実した一ヶ月を送ろうね☆

よし!俺は次の免許切り替えでバッチリ写真を決めてやるぜ!!

過去の写真は結構笑える写真が多かったからね(笑)

最初の切り替えの写真とかパーマをかけていて、自分の中では

かなりの思い出です(/ω\)