理由なんてないよ>< | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

NHKから放送受信機廃止届けが届いた。

まぁ~これが受信料解約のハガキなんだけどね。

その中で廃止理由を書く欄があったけど、全部愚痴で埋めてやろうかと思ったけど

止めて控え目に書いた(笑)

それでもNHKを全く見ないからとか、受信料払えないとか書いたけど…。

それでもNHKにはこの声は全く届かないんだろうなぁ~><

訪問の時も担当がNHK側に一応伝えておくと言ったけど、それを伝えてもらった
所で全く声が届くわけないと思ったし、もう信用していなかった…。

もし全国民の声をちゃんと届けていたのなら、今頃NHKに何だかの動きがあっても
おかしく無い頃なんだけどね(;^_^A

とにかくハガキを見た瞬間、書く気が失せてしまいました…。

まぁ~とにかくこの一ヶ月は面倒臭かったけど、これで終わって
結果オーライだよ(^-^)

次NHKが家に来た時は大戦争勃発になるなきっとな(笑)