語録 | nicosikeブログ

nicosikeブログ

2008年9月産まれの愛娘 でここ と 2000年生まれの愛猫アメショ にここ とのまったーりした毎日です。

まだまだ耳鼻科通ってますよー

こないだは悪化していて驚きました。

お薬飲んでいても鼻水が止まらないと治らないらしい。。。

頑張って完治させなくては。


さて、デココ4歳語録が面白い今日この頃。


デ:ねーママは、ニココとお父さんどっちが好き?

母:うーん。ニココ。

デ:じゃあ、お父さんとママどっちが好き?

母:ママ。

デ:やっぱり自分が好きなのか。


この返しに母、思わず爆笑。やっぱりって何?



あとは、ご飯を食べながら、


母:おいしい?

デ:うーん、ぎりぎり美味しいわ


と言ってみたり、全く美味しいわ と言ってみたりと合っているような合っていないような面白い会話が繰り広げられています。


面白いと思ってもすぐに、母が忘れるから書けないのが残念。

関係ないけどパソコンがすぐに固まるようになりました。

壊れるまであとちょっとな予感~