きょうは、たのしみにしていた
ディズニーオンアイスにいってきましたー♡
{114EFC06-1784-4A5A-97B0-82E4BE8766F0}
結婚する前に、デートでいねしゃんとふたりで行った以来のディズニーオンアイス♡
(こうやってみるとかなりマタニティ感がでてきとる!!笑)






せっかくだから、前回ディズニーで着せたミッキーの服や帽子を準備したら、でかけるまえからテンション高くて、じぶんから服や帽子を見につけたがるきーくん♡
{E26D0FF8-E5F4-4181-8DAD-CE80FE6A059F}
車にのりこんだ瞬間もニッコニコ!!





ガイシホールについた瞬間も、すっごくうれしそう♡
{C6959AB3-66EC-4B62-A18F-CAFC5B233133}
ハワイのアウラ二でかったミッキーも、つれていきました♡




{9E9E2E9A-9FC5-422A-ABF2-C1D2DA8B3F36}
おぱぱー、それなぁに?
2000円のかき氷だよー!!←ガイシホールでもかかってしまう、おそるべしディズニーマジック!笑




{7721FBF2-7A66-45AD-B598-962F90239C5A}
どれどれ?




{4294D72D-4FDB-463A-934B-D396401B05CE}







{BC448F63-E594-4627-B572-2713817370B5}
あーーーーん!





{DB90A12E-5721-4F0C-8171-E2198C2796D8}
お!!!!




{76D42150-AAEC-41EF-A95B-0361D87AFC3B}
ひとりじめ!!笑


わたしもむかし、おばあちゃんにつれてきてもらって、たしかそのときは白雪姫とかで、こういうかき氷かってもらったの覚えてる!!





{FE633DDD-D417-4E02-8CA7-107C43761E32}
もはやさっきまで、ぎゅーっとして離さなかったミッキーの存在はわすれたらしく、
ミッキーなんとも切ない状態に。。。笑

おいしいよね♡



ピース♡
{B676DD1F-D774-4884-9C84-C038599DAA79}
さいきんピースができるようになりました!
(ぜったいに、チャギントンのグーチョキパーみたいな歌のおかげ!)


{AEAC4B54-4258-4673-B3BC-D3D85F7F3B85}
いえーーい♡



{205B70B1-7EC5-40BB-8DF4-BF988346E149}
ん? 


{4DBD80A1-68C5-4778-B2C7-A960CC0EC6D5}
笑♡




きーくん落ち着きがなくて、つねに動いていたいタイプなので、行きたいけどちょっと不安でチケットをとろうか今回迷ってたんですが。。。


そんな迷ってるときに、
おかあさんから、テレビをみて電話したらチケットがとれたから3人で楽しんでおいで〜♡と、チケットをくださって。。。



終始ご機嫌で、かき氷やポップコーンをたべながら、ニコニコでみてました♡

(いっかい休憩をはさむんですが、そのときにポップコーンをかいました*)
{0F8CD0A7-195B-463F-AB4B-343D8DBED3E0}







{8678F84E-FB71-41F4-85F5-852B5E414929}
アナと雪の女王は、DVDでよくみていたので、
きーくんもきいたことがある曲や、キャラクターにたのしそうな反応をしていました♡




ノリノリきーやん**

そんな、きーをみてるのがとってもたのしいし、しあわせな気持ちになるし、わたしたちまで笑顔になっちゃいます♡


我が子の笑顔は、親にとって本当にすごいパワーがありますね♡
いろんなことがふきとんじゃう*



ついつい親には甘えてしまって、不機嫌な態度を100パーセントでだしてしまったりするけど、
わたしもママの前でたくさん笑いたいな*

(30歳の娘の笑顔はもう需要ない!?笑)




{0025D773-42F2-45CC-A834-2759D92067AB}
2人目がうまれるまえにこれてよかった♡
いねしゃんのおかあさんに感謝です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡♡





{BC727AB9-D8AD-44E0-BF44-693C0CB116C7}
かえりの車に向かう途中では、もっかいもっかい!と言って戻りたがったり、

家にかえってからはアナと雪の女王の中の歌をうたうと、スケートのまねして何回もクルクルおどったり。。。♡笑





まだまだ小さいきーくんの記憶にのこらなくても、すぐに忘れてしまっても、
たのしいばかりじゃなくて、怒ってしまうことがある日でも。。。



それでも、わたしやいねしゃんが、当たり前のようにきーと過ごせる何気ない1日1日は無限にはなくて、限られてて。。。



一緒に過ごせる今、
特別な1日じゃなくていいから、
happyな気持ちになる瞬間が必ずある毎日にしてあげたい٩( ᐛ )و !!





つぎのblogはいねしゃんとふたりで結婚前にディズニーオンアイスにいったときのことでもかこうかな( ்▿்) ♡
{680F05EA-7CE0-4CDB-A2EC-D9C01162AC13}
5年まえくらい!?♡



わたしにとっても、きょうもしあわせな瞬間がたくさんな1日でした♡




みんなにとって、明日1日の中でしあわせな瞬間がありますように**




おやすみなさい**




*saya*