ベビーマッサージ資格合格おめでとうございます♪ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します



ベビーマッサージとファーストサインを同時に学ばれていた麻須美ちゃんの試験結果の連絡が届きました♪


結果は合格♡


おめでとうございます♪



一番初めにお会いしたのは、私のベビグラファーの学びのモデルさんとしてでした。


小さかった♡

あれから沢山のレッスンを一緒に楽しんで♪


私もだ~い好きな思い出のシーンとなっているこのお写真

これがお気に入りなんです♡


て、試験の帰りにお聞きした時は本当に嬉しくて♪


サインのレッスンでも、麻須美ちゃんの伝える姿、


娘ちゃんとのコミュニケーションを楽しむ姿は本当に素敵で


私はつい、ママの眼差しにシャッターをきる事も多かったのです。


こんな風にたっぷりとお子様と楽しんで下さった上で、


もっと深く学びたい♪


このお仕事をしてみたい♪


と、思って頂ける事は本当に嬉しくて。



試験の後に頂いたお手紙には


バスタオルの準備はいいですか?(笑)


なんて、すっかり私の心配もされちゃって♡泣かされちゃって⁉


沢山の気持ちを綴って下さった言葉の全てが私に明日への元気になりました。


本当にありがとうございます♪



これからは講師仲間♪


どうぞよろしくお願い致します、麻須美先生♡


娘ちゃんと会う時間が無い最近が…寂しい(笑)



2歳のお誕生日撮影をさせていただく日を楽しみにしていま~す♡