キラリ武器チェック(子猫の記録 その7) | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

お洗濯日和だわ!洗濯物って言ったら

銀行日和でもある!がま口財布

ホブのブの方sao☆に言われた

ホブのホですsao☆こんにちは~晴れ

銀行行って来いって事だ。


雨の土曜日、

ちびっこ達の1回目予防接種注射に行ってきました。

検便で虫チェックもしてもらいました。

今のところ発見されず。


たくさん患者がいるであろう獣医さん医者

我が家の事すっかり覚えてくれたらしい。


SANCO、YONCOを連れて

3度目の病院病院へ行ったとき

名前を聞かれ

医者「え?なんで?サンコヨンコなの?他にも拾ったの?」って聞かれ

sao☆「いえ、家にニコネコがいるので、2、3、4です」

なんか笑われた。

まぁ獣医さんに限らず大体笑われるんですけどね。

それで今回

医者「名前・・変わってない?」と聞かれたわ。

半笑いでね(;^ω^A


10.17


カメラのピントが難しい男

YONCO。

黒猫って写真難しいね。


10.17


この小っさい歯が

痛いのだよ。


10.17


武器は見せてくれない

SANCO。

目やにが気になるので目薬もらってきました。


安定してきたのかなぁ。