あれから、あれから(子猫の記録 その6) | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

どうも、ご無沙汰しております

前回のブログから早いもので

23日・・・・

もうそんなに?!と数えてビックリした

ホブのホですよsao☆こんにちはΣ(゚д゚;)


そりゃ、所用で電話した子に

「あの子達は元気なのか!?」と聞かれるわなぁ汗


ブログを見てくれる皆さんも

子猫元気なの?って・・・ですよね、きっと(><;)

ご心配おかけしましたm(_ _ )m

ちびっこお世話係として

毎日奮闘?しておりましたよ。

最近やっと落ち着いた感じです。


おひさしぶり
俺はもちろん元気だっ


ちびっこ達は

ちょっと気になる点はありますが

元気なご様子

溜まっている写真と

出来事など書いておこうかな。


10.9
日向ぼっこ


この画像は10月9日です。

耳が大きくなった猫耳

あの小さかった耳がぁ~~~~サヨナラ

あっという間でした。


10.9


SANCO

この頃、体重625g(445g増)


10.9


YONCO

この頃、体重652g(376g増)



この写真の数日前の朝

日向ぼっこ中YONCOの頭の上に

うにょうにょ動く1cmくらいの生物発見!

(/TДT)/

その日の午前病院へ行き

2匹そろって注射を打つ注射

サナダ虫だったらしい・・・。

ばいばいサナダ。

        つづく。